-dramatical-murder-:

Midorima (KnB) as Noiz (DmMd)
fa-fi-fu:

リクしていただいてた猫耳高緑ちゃん!
猫耳むずかしくて猫耳パーカーにしちゃいましたが宜しかったらお納めくださいヽ(*´▽`*)ノ
716 # hace 6 horas
hanatabawo:

いまさら感がすごいんですが3on3の安そうな服着てる赤司くんの少年っぷり何度見てもたまげます
【ジャンプ】 いよいよ第3Qも終わって・・・・という感じですね、俄然胃が痛いです!!黛先輩の「おぼっちゃん」扱いグッときました、ずいぶん倹約家じゃねーのおぼっちゃん、、赤司くんが金持ちのおぼっちゃんという事実は洛山高校では周知のことなのかそれとももう世間一般的に知れ渡っている程度のものなのかとても気になります、赤司ってあの名家の〜〜みたいな会話が観客席のどこそこで繰り広げられているんですかね、中学からずっと・・・・??そもそも日本有数の名家っていうのはなんなんだろう、代々続いている伝統のある家ってなん・・・・なんなんですかね・・・・・・・・・・幕末まで大名だった家?明治時代にも高い爵位を与えられたような?先祖代々の大地主?由緒正しい神社?大手銀行の財閥?お家の感じから茶道や華道の家元とか日本古来の芸事の線はなさそうなんですよね、、でもきっとダイヤで爪をといでるんでしょうね・・・・薔薇の花を煮詰めたジャムとか食べてるんでしょうね・・・・・・そんな子がペラペラの無防備なユニフォーム着て体育館で汗まみれになりながらバスケットしてるってちょっとした奇跡なんじゃないかなって最近は思います、すげぇな洛山!!!!!!
7979 # hace 7 horas
7229 # hace 7 horas
“Books serve to show a man that those original thoughts of his aren’t very new after all.”
- Abraham Lincoln (via observando)
347 # hace 7 horas
dinamit-e:

.
TOP